散歩がてら風俗へ。そこでの体験談をお話します。

乳首が弱い風俗嬢とのプレイが最高。

乳首でイク女の子なんていないと思ってました。AVとかで、たまに乳首でイっている子を見ることがありますが、あれって本当は演技だと思っていたんですよね。しかし、先日風俗嬢とプレイした時、乳首がすごく感じる女の子と出会いました。プロフにも「性感帯は乳首」って書いていただけに、触るとすぐにコリコリになってましたよ。僕は乳首を舌先で転がして、表面を使って舐めたりしました。プレイがかなり濃厚になってくると、女の子のテンションも最高潮でした。乳首に少し触れるだけでもビクンと身体が反応するんですよね。そのまま乳首を責めていると、「やっば!イク、イっちゃう!」と女の子。まさか乳首でイクなんて思ってなかったので、そのまま責めていると、本当にブルブル震えながら震えていました。風俗嬢は本気で乳首でイったみたいで、しばらくぐったりしてました。まさか乳首でイク風俗嬢がいるなんて・・・。本当にどこまでも楽しませてくれる女の子でしたよ。

手コキが早すぎる風俗嬢でした。

手コキってローションとかを使って、ねっとりとしてくれる子が多いのですが、先日の風俗嬢はすごかったです。僕のアソコの中間くらいを握って、上下にじゅぽじゅぽと高速手コキ。あまりにも早かったから、思わず「痛い!」と言うと、女の子はさらに高速で手コキ。だんだんアドレナリンが出てきて、僕も痛みより快感の方が大きくなっていきました。最後の方は我慢できなくて、強制発射という形になりましたね。僕としてはもっと長く楽しんでも良かったのですが、女の子が短期決戦型だったから、すぐにイってしまいました。まだまだ女の子とプレイしたかったのですが、一回イって満足。その後は女の子とのんびりトークでもして、ゆっくりと楽しませてもらいました。風俗嬢によってそれぞれプレイ内容が違うから、手コキとかも注意した方が良いですね。僕の様な猛者でないと、あんな手コキをされたら痛くなってしまって終わると思います。今回の風俗体験は、屈強な僕のアソコに感謝です。

可愛い風俗嬢のオナニー鑑賞。

優雅な時間ってのは、やっぱり風俗でこそ体験できると思います。僕が最近使っているのは、自宅まで来てくれる風俗です。いわゆるデリヘルってやつですね。先日も風俗嬢を呼んで、たっぷりとオナニー鑑賞をさせてもらいました。僕は女の子が一人でプレイしているのを見るのが好きなんですよね。あの本能に任せて、自分の指でくちゅくちゅと刺激している姿。女の子本来の姿を見ることが出来る気がして、ワクワクします。オナニーを見ている時は、自分のアソコもシコシコできて、お互いに気持良くなれますからね。むしろ、自分のテクに自信がない人は、オナニー鑑賞プレイが一番良いんじゃないかなと思います。女の子のオナニーを生で見るのは、刺激が強いですよ。あれは、人生で一度は体験しておくべきプレイだなぁと思います。いや、一度ならぬ二度三度使うべきだと思いますね。また、僕も時間がある時は、女の子に見せてもらおうと思います。写メプレイとかも付けたらさらに楽しいかも。

目隠しって風俗の醍醐味ですね。

風俗って、普段できないことをするから楽しいんですよね。僕が最近ハマっているのは、断然目隠しプレイですね。見えないってのは、ある種風俗の楽しみを半減させるように感じる方もいますが、見えないからこそ楽しいです。普段フェラされる時、女の子の唇の形や舌の動きまで、しっかり感じ取るという方はどれくらいいるでしょうか。きっと単純に気持良いという感情に支配されてて、それどころではないと思います。しかし、目隠しすると、感覚が研ぎ澄まされて、感度も究極まで高くなるんです。これは僕だけかもしれませんが、目隠しされている時のフェラは、普段の数倍気持良いです。普段の快感が10だとすると、目隠しフェラは100くらい気持ち良いですね。大袈裟かもしれませんが、試しに目隠しプレイをしてみると良いと思いますよ。こんなプレイはリアルでは出来ないから、風俗でやるのが一番です。女の子も慣れているから、余計に気持良くなることができますよ。

人間不信でしたが風俗嬢が変えてくれた。

僕は人間不信でした。ずっと前に付き合っていた彼女の浮気が発覚して、人を信じられなくなりました。初めての恋だっただけに、そのダメージはとてつもなく大きかったんですよね。そんな状態のまま大人になった僕。それからというもの、付き合う女性付き合う女性、みんな信じられなくて結局別れてきました。しかし、この前使った風俗嬢のおかげで人間不信が治りました。いや、そんなに簡単に治るわけはないのですが、少し「人を信じても良いかな」って思ったんです。その時の風俗嬢は、すごく優しい子で、僕の話を的確に聞いて、アドバイスとかもくれるんですよね。色々とプレイして、僕のことも理解した上で優しくしてくれました。こんなに人に優しくしてもらったのは久々だったから、思わず使ってよかったなぁって思ったんです。女の子は可愛かったし、これなら信じるに値しますね。そもそも風俗嬢って裏切ることはないですし、そもそもそんな信頼関係もないですからね。それが気楽で良いです。